かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

お久しぶりです

 

長らく忘れてましたね、ふと思い出したんでとりあえず最近の成果を

 

f:id:sanngokusi1997:20160912020025j:plain

なんかまぁ皆伝取れちゃいましたね、はい

冥ギアチェンしました、大分前のことなんですけどね。

ちなみに鏡です、正規はこの前やったら落ちました、大分引きずってます。

あと未難が22とかになりました、地力S+のゴビヨ以外と皿曲とFAXXが残ってます

 

f:id:sanngokusi1997:20160912020320j:plain

 

f:id:sanngokusi1997:20160912020350j:plain

あと弐寺の12で鳥が出るようになりました、割とうれしいです

乗ってるのは千年、A、mosaic、びーらじ†、傲慢ちゃんです

ビタチョコが鳥-3で一生やりたくないです

 

f:id:sanngokusi1997:20160912020715j:plain

あとボルテも出るようになりました、15曲くらい乗ってます

 

最近はこんな感じですかねー、スコアしかやってないんで下手になる一方です。

ではでは