かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

初めまして&このブログについて

はい初めまして、かすてらです

このブログでは主にbeatmaniaIIDXの曲別コラムと自分の進捗発表をしていきます、35941997番煎じっすね

なんか友達がブログで進捗紹介とかしてたのを見て俺もやりたいなって思ったのと、友人によくこの曲のオプション何がいいのって聞かれるんでそれをつらつら書いていこうかなと

目標は1日1個以上適当な曲のコラムを書いていきたいです

その曲に対するエピソードや思い入れなどはいろいろ違ってくるんで丁寧さとかはものによって変わります、ご了承ください

 

 

とりあえず僕のいろいろなプロフィールから

Twitter→@sanngokusi1997

ぶっちゃけツイッター経由でしか来ないかもだけど、身内ネタばっかです

あと、BEATECHっていう音ゲーサークルに入ってます、自分はネタ枠です

 

弐寺→中伝、スコアラーのつもり

未難は34、地力A+以下の地力曲の未難は嘆きだけ、個人差に弱い、主に低速

スコアはAA100曲、皆伝平均超えてるのもちまちま、今はスコアに夢中

スコアはこんな感じ→beatmaniaIIDX 23 copula Score Data Graphical View Tool

 

BMS→発狂四段、こっちもスコアラーのつもり

方向性がいまいち定まらない、一応リコメンド12ちょいだけど伸ばそうと思えば13後半くらいまではいきそう

11BBBLOWハードがたぶん一番うまいし地力わかるかなぁ、こっちも低速何もできない

 

・SDVX→剛力羅、鍵盤厨

弐寺でスコアがそこそこ出るのを生かして鍵盤曲楽しいってやってる、つまみはハイエナしてる

アルトラ、バンギン、KAC2013赤クリアしてます

 

ドラマニ→青ネ

好きな曲やりまくってたけど地力つけたいから6くらい埋めてる、足つる、最近は冷めてきてる

 

こんな感じです、段位とかに関してはまぁはい、自分自身段位に対しての熱情が皆無なんで何とも言えません、いいわけだけど

 

ぶっちゃけ弐寺語るほどの地力はないけどぼちぼちコラムとか書いていきます

よろしくお願いします

コメントでこの曲について書いてほしい、このことについてなんかやってほしいとか曲リクエストとかいろいろ受け付けてます、ツイッターにでもなんにでもバンバンください