かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

3/22の収穫

指が完治してないのにゲーセンに行ってしまいました、いまそこそこ指痛いです、また放置しなきゃ・・・

 

f:id:sanngokusi1997:20160323004603p:plainなんか乗っちゃいましたね、ちょうどこの曲で☆12AAが半分になってしまいました、いろいろなに乗せようかとか考えてたのに・・・ってなっていまいち喜べなかったけどそれでも成果は成果です、1クレ目だったんでもっと伸ばせそうですねー

 

f:id:sanngokusi1997:20160323004757p:plain最後の低速でフルコンと鳥両方逃してさすがに笑えませんでしたね、普通に筐体の前で「まじかよ!!?!?」って叫びましたねいくら低速苦手とはいえ・・・結構好きな曲でフルコンか鳥乗せたいなーって思って選んだらラストに両方持ってかれてもう・・・はぁ・・・

 

f:id:sanngokusi1997:20160323005011p:plain

これは割とうれしい成果でしたねー、逆割れでした

めっちゃスコア乗ってこれは皆伝平均超えたろ!って思ったら全然で割と心折れました、いやーテテッテッテテの縦連色々はまったりしちゃってたんでそれなければもっと乗ってましたね、もったいない

 

あとはエルフェリアが思ったよりもスコア乗ってAA目指せるかもってなりました、そこまで当たってなかったけどそこそこのスコアが出たんで狙ってみようかなって感じですね

 

あとはPフリー30分やって成果なかったですねー・・・でも地力は確実に伸びてるんでいつか調子のいい日に沢山つきそうです、それまで根気よく地力伸ばしつつ今のプレイスタイルでのんびりやっていきたいです

 

指治すためにまたお休みするんと思います(たぶんしない)

 

ではでは