かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

3/26の収穫

昨日ブログサボっちゃいましたね、毎日更新は不可能ですね()

今日はボルテBMSやりました、色々成果出たんで報告を

 f:id:sanngokusi1997:20160327044255p:plain本日のメインはこれですかねー、ゲンガオゴッドイージーしました!ちゃんとサボらず全部やり切りましたよー

割と当たってる譜面でしたね、いやー疲れたけど本当にゲンガオ好きなんで嬉しいです

ハードは遠そうだなー・・・Aも乗らないの恥ずかしいですねw

ってかAAAのスコアグラフがほぼ直線なのトイレで気が付いて笑っちゃいましたね

 

f:id:sanngokusi1997:20160327044512p:plain次は初イージーってわけでもないんですけどめっちゃ成長したなぁってのを

適当にスコア伸ばしたいしちょっとやるかーって思ったらなんかめっちゃ当たっててめっちゃスコア伸びましたね、でも当たってるだけじゃなくて自分が何か変わっていたのを感じました

いやーこれはハードも狙えそうですね、視野に入れていきたいです

f:id:sanngokusi1997:20160327044701p:plain

f:id:sanngokusi1997:20160327044710p:plain

f:id:sanngokusi1997:20160327044829p:plainなんか色々鳥乗りましたね、でもまだまだって感じですねー・・・スコアラーの道は険しいです・・・(BPも減らさなきゃ)

 

f:id:sanngokusi1997:20160327044945p:plainこれは難易度表に入った時から狙ってたんで嬉しかったですね

大分譜面が当たってました、400位前後にいるんでハード狙ってる方は使ってみるといいかもです

スコアも狙えるくらいになりたいですねー

 

f:id:sanngokusi1997:20160327045131p:plain最高鳥レベル更新ですかね、まぁなんか押せれば光みたいな譜面なんでまぁって感じです

 

今日はめっちゃ調子よかったですね、いやはや指がいたくないってのは幸せです

今日割とやったんですけど終わった後も指の痛みはないんで割と治った感じですかねー、まぁ大事を取ってまだちょっと放置しますけど

 

ここからはボルテです

f:id:sanngokusi1997:20160327045445p:plain

f:id:sanngokusi1997:20160327045511p:plain

f:id:sanngokusi1997:20160327045547p:plain

ゴリラ三つっすね、地元がこの前のアプデ的なので80Pになったんでモチベ上がってやった感じです

あとは5個なんですけどまぁ最新回以外はとれるかなぁって感じです、最新回は・・・頑張ります

 

こんな感じですかねー、コラムは今日は疲れてるんで・・・明日やります、たぶん

 

 

ではでは