かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

3/18の収穫

まずは進捗から行きますf:id:sanngokusi1997:20160320025008j:plain

サンパラAAやっと乗りましたね、大分前から狙ってたけど行けなくて泣きそうになってたやつです

一軸が来た瞬間勝ちを確信しました、皿終わった時点で+50くらいでやっと終わったって油断したらボロボロこぼして危なかったです、まぁ結果が良かったんで満足

 

f:id:sanngokusi1997:20160320025424p:plain

金十字も前から狙ってました、一回めっちゃ当たってこれ来た!ってなったらラストのトリル12に来てあばばばばばばってなってはまってAA-1で死んだ苦い思い出が

これも大正義1軸です、もっと伸ばしたい一曲ですね

 

f:id:sanngokusi1997:20160320025624p:plainなんかめっちゃスコア低くてなんじゃこれってなってたんでやってみたら乗っちゃったやつ、この時のゲーセンに弐寺は二台あってあんまり好かない方の筐体で適当に選んで当たってもなかったんでまさかって感じでしたね、そこそこうれしかったです

f:id:sanngokusi1997:20160320025828p:plain

これもめっちゃやりましたね、L.E.D.大好きなんで乗せたかったんですけどなかなか乗らなくて苦労してました、折り返し地帯がそこそこ押しやすくてよっしゃ!って普通に口に出しました、結構うれしいやつです

他にも写真には撮らなかったけどFANTASTICTHREEと脳直、いいんちょが乗りました、いいんちょはやるたびに割れる魔法にかかってます、ありがたや

 

そして、一番うれしかったのが・・・

f:id:sanngokusi1997:20160320030222p:plainキャトられAA!!これめっちゃうまかったです、ほんっとうに嬉しすぎて筐体の前で崩れ落ちました

語るといろいろ長くなるんですけどなんとなくやってみたらAA-50くらいになって行けそうってなってそっからステポで出てくるたびにやってAA-3までいって崩れ落ちて、そのあと友達と解散して地元のゲーセンでやりまくってAA-2になってもう狂いかけて、20連奏したらやっとAA乗って皆伝平均も超えてマジで泣きそうになりました、そしてAA100曲目をこれで飾れて本当によかったです、一応L.E.D.だしね、うん

多分俺のリザルトで一番うまいやつです、指を犠牲にした甲斐があった・・・

 

とまぁこんな感じです

SDVXはエニグマにガチギレしながらもなんとかAクリアしたのとか、HarpuiaAA乗ったりしてうれしかったです、昔何もできなかったのをAA乗せてクリアできたのは普通に成長を感じでラストのつまみで左手でガッツポーズしました

 

こんな感じにだらだら書いていきます~、ではでは