かすてらの弐寺コラムとか

弐寺のコラムとか進捗発表とかします

3/20の収穫

今日は友達が家にBMSしに来たんでアドバイスしつつランプで煽りつつって感じにやりましたー

とりあえずスピーカーを近所の家電屋で買ったら色々あって500円安くなったのがハイライト

 

収穫行きまーす

f:id:sanngokusi1997:20160321004804p:plainナイツイージーできましたー、曲が結構好きで前からつけたいなぁって思ってたんですけどミラーであっさりついちゃいましたねー、ハードはだいぶ遠いかなぁ・・・ってかノーツ数頭悪いですね、曲も長いけども

 

f:id:sanngokusi1997:20160321004927p:plainそして★5ドッペルゲンガーハード!!これ結構頑張ったんですよねぇー

昔から粘着しててでも希望が見えなくてあきらめてたらこの前先輩がハードつけてて悔しくてやったら当たり引いてそっから3回やりましたねー、終わった・・・って感じでした

これで★5の未難3つですねー、いつか潰したいです

 

あとは指が割れてしまいました(´・ω・`)

ずっと割れてて治ったかなーって思ったらこの前のキャトられ20連奏で指また割れちゃって今日友達の前でラブリバ★7やってたら途中で鍵盤ざらざらするなーって思って案の定血が出てましたねー・・・養生します

 

指のせいであまりできなかったけど他にはSnowdropハードしましたねー、昔きつかったのが結構すんなり行けてうれしかったり

 

友達と解散直前にゲーセンでボルテやったけど特に成果は・・・回転寿司が初見で余裕で行けてやった!ってなったらイグジスタンスに殺されたくらいですかねー、予習大事だなぁと

 

とりあえず指治すのに専念したいんでしばらくは収穫報告はないかなぁって感じです、ではでは